Royal Sun
日記でした。誰がなんと言おうと。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/02(水)   CATEGORY: 日記
hj34.jpg
天気:曇り晴れ







ヨノワールのつもり

マリオRPGの蛇に乗るボスのが似てるかもしれん











http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51361481.html

僕はかぐや姫www

読みたいのに見つからない


ふーいんさいどなつかしい

夢・出逢い・魔性 You May Die in My Showなんてのもありました


岡崎さんあれ以来本出してないとは

ちょっと期待してるのに。


1000の小説の評価すごいな

次回優先して借りよう


読んだことないが見覚えのあるタイトルがかなり多い

タイトルやPNにつられて買うことが多いからだろうか

いちごタルトとかのなみさんとか。

漢字一文字のタイトルが特にいいと思います。













1話以来忘れてた空中ブランコ

2話と3話を見た

めっさわろた

すごいわねえwwwww

2話も3話もいい話

4話読み込みエラーで見れない

(`ェ´)

レールガンよりおもしろいと思います。


CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Royal Sun. all rights reserved. ページの先頭へ
